Bijouxのレッスン

いつも素敵なBijouxを作ってくださり
私たちを幸せな気分にしてくださるMegumiさんのBijouxレッスン。
初めての開催です。
いやいや、いつも異常(以上)のにぎやかなレッスンとなりました。
DSC04951.jpg DSC04949.jpg
DSC04961.jpg
私の手先の不器用さを露呈したレッスンでしたが、作品になるととっても嬉しい。
これからもこういう形でレッスンを続けていけると嬉しいです。。。。。

ご参加いただいたKsama,Msama お疲れさまでした。
今回は日程が合わずのSsama 申し訳ございませんでした。
そしてMegumi sama ありがとうございました。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク