内緒にしておきたい生地屋さん

レッスンにお越しくださる Kiyono さんと玉川学園にある SHOP に。
(Kiyonoさん、せっかくの日曜日ご一緒くださりありがとうございます。)
ここがまたこの教室に通ってくださる Yumie さんがオーナーのお店なのです。
キッチンリフォーム、インテリア系の本格的なお店ですが、Yumieさんの目利きのお生地も
多数取り揃えてくださっています。
目移りしそう。。。。。

Yumieさんの人柄がよろしすぎでついつい甘えてしまうKiyonoさんと私。。。。
ちなみに Kiyono さんB型、オーナーの Yumie さんB型、本日もB型に囲まれました(笑)
B型と一緒にいると落ち着く今日この頃です。
荷物を車に入れる時の私の仕草に、Kiyono さんは
“この人 本当にA型?”と感じたそう。(爆)

ファイヤーキングの食器やタッセル・つまみ等の金具なども色々とありましたよ。
__.jpg 
DSC04815.jpg DSC04822.jpg DSC04820.jpg
東京都町田市玉川学園2-6-6
Tel 042-726-8832
お休み・・・水・木曜日
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク