2012年10月13日(土)レッスン

DSC04708.jpg DSC047021.jpg
24個を仕切ったジュエリーボックス&はじまして♪のブックスタイル。
ブックスタイルの箱はレッスン前より HP の画像等でイメージを膨らませてきていただいたので、
すんなりと(?笑)仕上がったように感じています。
少しパールをいれたところに可愛さだけでない品の良さがでたように思います。
DSC04704.jpg
とうとう仕切ってしまいました・・・・24個。
やり遂げましたよ・・・・24個。すごい集中力でした。
でも、たぶん、きっと・・・・もう24個の仕切りはお受けしないだろと(笑)
なによりも yukie さんの頑張りに拍手~~~です。

レッスンが終わる頃は、外もうっすら暗くなり。
仕切りを集中している頃より、先日購入したばかりの 
今話題の八代亜紀の“夜のアルバム”にみゅーじっくをスゥィッチ。
JAZZアルバムなのですが、やはり演歌です。でも落ち着く(笑)
1杯飲んでいく?てな感じです。
DSC04714.jpg

本日はレッスンにお越しいただきありがとうございました。
お疲れさまでした。


プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク